久しぶりの親友からの電話

高校時代に楽しい時を過ごした友人から数年ぶりに電話がありました。
「息子が中学校を卒業したので生活も落ち着き、久しぶりに○○の声が聴きたくなった」ということでした。
お互いに、結婚、出産した後は子育てや家事、仕事に忙しくてなかなか連絡を取る暇もありませんでした。
太りたい 女性 サプリ
住む場所も違うのですが、離れていても私も彼女のことが気になっていたのです。
そんな時に、突然の彼女からの電話がうれしかったです。
電話の向こうからも変わらない彼女の様子が伝わってきて「変わっていないな」と思うとなんだか安心感もありました。
これまで、いろいろな人と出会ってきましたが、こうして時がたってもお互いに相手のことを思うことができる人が本当の友情だと思いました。